ブレナンヒーリングは温かい手当て。あなたの身体だけでなく、心や精神にも働きかけるエネルギーヒーリングです。

2020年7月20日月曜日

お久しぶりです



みなさん、いかがお過ごしですか?
BHSプラクティショナー協会の中村です^^
とってもお久しぶりです。m(_ _)m


去年の今頃は、まさか未知のウイルスが出現して
世界中に広がるなんて思いもよらなかったので、
みなさんとお会いできるようなミーティングを
いろいろと企画していました。


直接会って、ヒーリングを体験していただけるのが
一番わかりやすいし、私たちも楽しいのですが・・・


今はお互いの安全が一番。
みなさんとご家族が健やかにお過ごしになっていることを願います。


合わせて、ここまで休みなく頑張ってきた
スタッフ一同、自分の時間、家族との時間など
心身のプロセスワークをすすめるために一旦、
休憩をとっています。


アフターコロナの働き方、
自分の価値観、周りの価値観、
本当にやりたいこと、手放したいこと・・・


今後の人生について真剣に向き合う良いチャンスです。


バシャールが言ってましたが、

「変わることはずっと変わらない。」

つまり、世の中に変わっていかないことはない。
すべてが変わっていくのだ、という意味です。


これからコロナの前の状態になるのではなく、
コロナがあるのが普通の状態になります。


そんな中、私たち人間はどう環境に順応して
いくのでしょうね。


地元では都市銀行の支店が閉鎖になります。
お金の価値や形も変わっていくのでしょうか?


個人的には、どんな変化も楽しみたいなあ、
と思います。だって、それは新しいチャンスですから。


母校のBBSHは毎週日曜日のにオンラインで瞑想会を提供しています。
FBで次回以降のスケジュールが見れますよ(英語+自動翻訳)↓


どうぞ皆さん、お体に気をつけてお過ごしくださいね。


======  
▼協会のフェイスブックページ https://www.facebook.com/bhspja/  
▼協会のインスタグラム https://www.instagram.com/bhspjapanassociation/

0 件のコメント:

コメントを投稿