ブレナンヒーリングは温かい手当て。あなたの身体だけでなく、心や精神にも働きかけるエネルギーヒーリングです。

2021年10月15日金曜日

今年もあと2か月となりました




こんにちは、協会スタッフの中村久美恵です。皆さんお元気ですか?
^^

コロナがやっと落ち着きつつあっって、気持ちも落ち着いてきました。
でも、なくなったわけではないので、まだまだ油断はできませんよね。
><;

個人的には、2020年は大きな変化がありました。
今年はその変化を自分に統合する1年だったように感じます。


昨年から今年にかけての変化をいくつか挙げると、

知り合いの方がチャボを飼い始めて、お世話を手伝いはじめたこと。
鶏系は飼ったことがないので、初めてですが、いろんなことを学びました。
鼻がすごく良いんですよ。ご存じでしたか?

可愛がっていた6歳の猫が天国へ行ったこと。
最後の最期までマイペースでした。
何度見送っても、ペットの最期に慣れることはありません。

そして、コロナの中、入院した父とあまり会えないまま、永遠にさよならしたこと。
60年連れ添った母が10㎏痩せてしまい、本当に気を使いました。
最近は「やっと一人に慣れてきた」そうです。60年は長いですものね。


気が付けば、2021年もあと2か月。
あなたの今年はどんなでしたか?

コロナはあなたの人生にどのような変化をもたらしましたか?
それは家族との関わり方も変えましたか?
もしそうなら、どんなふうに変わったのですか?

ちょっと立ち止まって、スペースを創りませんか。
あなたにとって、来年をより良い年にするために。

また、対面であなたにお会いできる日を楽しみにしています。
^^

======

 ※対面による体験会はしばらくお休みさせていただきます。 

 ▶協会へ✉する info.bhspja@gmail.com 
 ▶協会のSNS 
フェイスブック
 https://www.facebook.com/bhspja/ 
インスタグラム 
https://www.instagram.com/bhspjapanassociation/

0 件のコメント:

コメントを投稿